【AAAトレーニングカレッジ 🏫】テキストがほぼほぼ完成!!

現在、モニターを募って開催しております

新スタジオプログラム【AAAトレーニングカレッジ🏫 】!!

テキストが完成に近づいております!!

あああ

あああ

大変おもしろい! これは受けないとダメね!!

とのお声をモニターの皆様から頂戴しておりまして、

大変嬉しい気持ちとともに、

もっと面白いコンテンツにしなくては!! と、

スタッフ一同スキルアップに励んでおります⭐️

あああ

あああ

【AAAトレーニングカレッジ🏫・カメさんクラス】

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております🌸

皆様にとってとても有益な内容になること間違いなしです!

続きを見る

🌸 新規開設 【未病センター in メディカルフィットネスAAA】 🌸

ああああ

 このたびメディカルフィットネスAAAは、神奈川県から未病センターとしての承認を受け、
【未病センターinメディカルフィットネスAAA】を開設いたしました。

あああ

施設内の各検査が手軽に無料で受けられます。

ぜひ健康管理や体調の把握のために、ご利用ください。

あああ

あああ

【未病センターinメディカルフィットネスAAA】は、以下の検査項目が可能です。

あああ

あああああああ

あああああ

ああああ

未病センターでの手順

あああ

ご不明点がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

あああ

045-401-7773

ああああ


続きを見る

🎍 年末年始営業のお知らせ 🎍

AAAの年末年始営業については、以下の通りです。

あああ

   年末 2020年12月29日(火)13時まで

   年始 2021年1月4日(月)より通常営業

あああ

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

続きを見る

新スタジオプログラム 【AAAトレーニングカレッジ🏫】

いつもメディカルフィットネスAAAをご利用いただき、誠にありがとうございます!!

おかげさまで、AAAも開設より早5年を迎えました。

皆様と一緒に成長できたこと、心より感謝申し上げます☺️

あああ

あああ

そして、AAAはまだまだ成長していきます。来月12月より新たなスタジオプログラムを開設いたします⭐️

その名も「AAAトレーニングカレッジ Physical Conditioning Method

あああ

カラダの痛みは、あなたにしか治せません。

私たち医療人は、そのお手伝いしかできないのです。

そのためにはお身体に合った痛みを軽減する方法、または予防する方法を知っていないとコントロールできないのです。

その方法を運動という形でたくさん覚えていただく!!

そんなコンセプトのスタジオプログラムです。

あああ

あああ

また、カラダの動かし方というのは、本当に奥が深いです。

そんなカラダの動かし方もどんどん提供していきたいと思っています。

あああ

カラダの動かし方をどんどん知って、カラダが軽くなることを想像してみてください🌸

カラダが軽くなった☺️! 

毎日が楽しい🤗! 

旅行や外出にたくさん行きたい✈️⛴!

トレーニングプログラムを通してそんな風に皆様が思っていただけるようになったら最高だな!と思っております⭐️

あああ

あなたの体は、あなただけのものです。

その身体と向き合ってみましょう!

あああ

ちなみにこのコンセプトで、トップアスリートの方もトレーニングを行なっています。

二人ともバーベルなど重りを持つことなく、自分の身体をコントロールすることに焦点を当てたトレーニングをすることで、動きがスムーズになり、痛みもなくなり、競技成績もアップしています。

ぜひ、彼らが取り組んでいるトレーニングコンセプトのプログラムを取り入れて、動きやすいカラダ、痛みのないカラダを手に入れましょう⭐️

あああ

まず、「カメさんクラス🐢」を開設します。

まずは本当に簡単にできる、いつもやっている運動を解説しながら丁寧に行っていきます。

是非チャレンジしてみてください。

aaa

あああ

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます⭐️

続きを見る

※ 入館人数制限廃止について

現在、単位時間当たりの施設内ご利用者様の入館人数制限を設けておりますが、

10月から廃止とさせていただきますので、ご都合のいいお時間で、ぜひご来館いただければと思います。

  

ご利用者様が多くなることも予想されますが、当施設の強化対策として、各設備・マシンの消毒は随時行い、スタジオ数も増加させることで、各フロアへばらつきが出るよう臨機応変に対応させていただきます。

  

また、会員の皆様には安心してご利用いただけるよう、感染予防対策に関しては、今後も引き続き徹底して行ってまいりたいと思います。

  

どうぞご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

続きを見る

※ 営業時間等に関するお知らせ (重要)※

 メディカルフィットネスAAAからの重要なお知らせとなります。

緊急事態宣言の解除に伴い、以下営業時間等の変更をさせていただきます。

会員の皆様のご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

1. 営業時間について

緊急事態宣言中は時間短営業を実施させていただいておりましたが、202061日よりは通常営業時間に戻させていただきます。

9:00

20:00

9:00

20:00

9:00

18:00

9:00

18:00

9:00

20:00

9:00

12:00

2. 入館人数制限について

現在、単位時間当たりの施設内ご利用者様の入館人数制限を設けておりますが、しばらくの間は現行サービスを継続して運営させていただきます。

よって施設をご利用の際は、

  •  事前にお電話にてご希望来館日時を予約 (045-401-7773)

  •  退館時に次回ご利用日時を予約

いずれかの方法で次回の入館予約手続きを行っていただくよう、お願い申し上げます。

会員の皆様に安心してご利用していただけるためのシステムです。ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

3. スタジオプログラムについて

 20206月よりスタジオプログラムを再開いたします。しかし、人数制限を大きく設けての実施となりますので、ご利用の際はお電話にてご予約していただくことで、安心してご来館できるかと思います。

 また、3Fスタジオを、プログラムがない時間帯に開放いたします。運動前のストレッチ、準備運動等のメニューを作成させていただきますので、会員の皆様にはマシンやスタジオプログラム同様、サービスの一環としてぜひご利用いただければと思います。

4. パーソナルコンディショニングについて

2020年7月分のご予約より、指名制・キャンセル待ちのサービスを導入いたします。

A. 担当指名について

パーソナルコンディショニングは担当制ではありませんが、治療の継続性を考慮して実施させていただいています。しかし、シフトや業務状況により担当スタッフが変更になる場合がございますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

基本的に全スタッフ同等のサービスを提供させていただいておりますが、もし担当のご希望がある場合、ご予約時にお申し付けください。指名スタッフが当日の状況により担当できない場合、お電話にてご連絡いたします。

担当指名料 \1,100 ( + パーソナル料金 )

B. キャンセル待ちについて

ご希望の時間にご予約が頂戴できなかった場合、キャンセル待ちでご登録いただけますと、ご希望のお時間にキャンセルが出た場合、お電話にてご案内させていただきます。

また、もしご希望に添えず予約が出来なかった場合は、翌月のご予約を2件まで、優先的にご案内いたします。

今後、変更点等がありましたら、ホームページやLINE、または館内にてお知らせいたします。

続きを見る

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言延長に伴うお知らせ

この度、新型コロナウイルスによる感染予防対策として発出された緊急事態宣言の延長に伴い、

当施設も会員様およびスタッフの健康と安全確保のためにとらせていただいておりました営業時間等の変更を、

5月31日まで延長とさせていただきます。

通常営業内容からの変更点は、以下の通りです。

================================

1.営業時間の変更

  月曜 10:00~19:00

  火曜 10:00~19:00

  水曜 10:00~18:00

  木曜 10:00~18:00

  金曜 10:00~19:00

  土曜 9:00~12:00

2.施設入場制限について

  施設内のご利用者様の入館人数制限を設けさせて頂きます。

  よって、当施設をご利用するの際は、

     ・事前にお電話にてご希望来館日時を予約

     ・退館時に次回のご利用日時を予約

  をお願いします。

3.スタジオプログラムの変更について

  上記期間内、スタジオプログラムは中止(予定)とさせていただきます。

================================

また、上記内容に変更がありましたら、当ホームページやLINE等にてお知らせさせて頂きます。

どうぞ、お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

続きを見る

AAA動画配信サービス【肩コリストレッチ1】

みなさま、AAA動画配信サービスのお時間です!

普段、ご自宅にいることで運動不足であったり、スマホやテレビの見すぎで

肩こりや頭痛になってはいませんか???

そんな方に!

【肩コリストレッチ】をお届けいたします!

ぜひこの動画を見ながら、簡単な体操を行ってみてください!!

みるみるうちに、肩こりがなくなっていきます!

続きを見る