New!!エステコース✨デコルテライン✨

フェイシャルエステ人気・デコルテマッサージはフェイシャルの基本!スリーグランツ|エステサロン|山口県周南市

デコルテラインは、見た目年齢を大きく左右させます。

顔の小じわシミを気をつけていたとしても、

首元のしわたるみ、より一層老け印象を強めてしまいがちです。

そんな見た目年齢をもAAAは変えていきたい!

デコルテラインを直接施術する新メニューを、この度スタートさせました!

高周波治療器リンパDetoxマッサージ

デコルテラインを美肌にしながらスッキリする

メディカルエステ【デコルテライン】

メディカルエステ【デコルテライン】は、

国家資格を保有し解剖学を熟知したセラピストが、

医学的背景のもと施術を行います。

高周波を当てながら施術をすることで、

筋肉よりも深層部位の組織を柔軟性や循環を改善、

さらに姿勢も改善するので、

美肌効果を得ながらキレイなデコルテラインを作ることができます。

施術前後の写真ですが、だいぶスッキリし、より背中美人になった印象があります。

ご本人様も「首が伸びて、すごくいい」と大満足のご様子でした。

デコルテライン  ¥6,600-

デコルテラインプレミアム ¥9,900-

ぜひ皆様、新メニューのメディカルエステをぜひご体験ください!!

続きを見る

年末年始休館のお知らせ

年末年始の休館日は、以下の通りです。

あああ

    2023年12月29日(金)〜 2024年1月3日(水)

あああ

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

あああ

今年も会員の皆様には、大変お世話になりました。

今年は、新型コロナ禍からようやく通常の生活を送れるようになった一年ではないかと思います。

来年はさらに皆様にとって良いサービスが提供できるよう、スタッフ一同一丸となって皆様をお待ちしております。

どうぞ皆様、良いお年をお向かいくださいませ。

続きを見る