※ 営業時間等に関するお知らせ (重要)※

 メディカルフィットネスAAAからの重要なお知らせとなります。

緊急事態宣言の解除に伴い、以下営業時間等の変更をさせていただきます。

会員の皆様のご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

1. 営業時間について

緊急事態宣言中は時間短営業を実施させていただいておりましたが、202061日よりは通常営業時間に戻させていただきます。

9:00

20:00

9:00

20:00

9:00

18:00

9:00

18:00

9:00

20:00

9:00

12:00

2. 入館人数制限について

現在、単位時間当たりの施設内ご利用者様の入館人数制限を設けておりますが、しばらくの間は現行サービスを継続して運営させていただきます。

よって施設をご利用の際は、

  •  事前にお電話にてご希望来館日時を予約 (045-401-7773)

  •  退館時に次回ご利用日時を予約

いずれかの方法で次回の入館予約手続きを行っていただくよう、お願い申し上げます。

会員の皆様に安心してご利用していただけるためのシステムです。ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

3. スタジオプログラムについて

 20206月よりスタジオプログラムを再開いたします。しかし、人数制限を大きく設けての実施となりますので、ご利用の際はお電話にてご予約していただくことで、安心してご来館できるかと思います。

 また、3Fスタジオを、プログラムがない時間帯に開放いたします。運動前のストレッチ、準備運動等のメニューを作成させていただきますので、会員の皆様にはマシンやスタジオプログラム同様、サービスの一環としてぜひご利用いただければと思います。

4. パーソナルコンディショニングについて

2020年7月分のご予約より、指名制・キャンセル待ちのサービスを導入いたします。

A. 担当指名について

パーソナルコンディショニングは担当制ではありませんが、治療の継続性を考慮して実施させていただいています。しかし、シフトや業務状況により担当スタッフが変更になる場合がございますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

基本的に全スタッフ同等のサービスを提供させていただいておりますが、もし担当のご希望がある場合、ご予約時にお申し付けください。指名スタッフが当日の状況により担当できない場合、お電話にてご連絡いたします。

担当指名料 \1,100 ( + パーソナル料金 )

B. キャンセル待ちについて

ご希望の時間にご予約が頂戴できなかった場合、キャンセル待ちでご登録いただけますと、ご希望のお時間にキャンセルが出た場合、お電話にてご案内させていただきます。

また、もしご希望に添えず予約が出来なかった場合は、翌月のご予約を2件まで、優先的にご案内いたします。

今後、変更点等がありましたら、ホームページやLINE、または館内にてお知らせいたします。