新スタジオプログラム 【AAAトレーニングカレッジ🏫】

いつもメディカルフィットネスAAAをご利用いただき、誠にありがとうございます!!

おかげさまで、AAAも開設より早5年を迎えました。

皆様と一緒に成長できたこと、心より感謝申し上げます☺️

あああ

あああ

そして、AAAはまだまだ成長していきます。来月12月より新たなスタジオプログラムを開設いたします⭐️

その名も「AAAトレーニングカレッジ Physical Conditioning Method

あああ

カラダの痛みは、あなたにしか治せません。

私たち医療人は、そのお手伝いしかできないのです。

そのためにはお身体に合った痛みを軽減する方法、または予防する方法を知っていないとコントロールできないのです。

その方法を運動という形でたくさん覚えていただく!!

そんなコンセプトのスタジオプログラムです。

あああ

あああ

また、カラダの動かし方というのは、本当に奥が深いです。

そんなカラダの動かし方もどんどん提供していきたいと思っています。

あああ

カラダの動かし方をどんどん知って、カラダが軽くなることを想像してみてください🌸

カラダが軽くなった☺️! 

毎日が楽しい🤗! 

旅行や外出にたくさん行きたい✈️⛴!

トレーニングプログラムを通してそんな風に皆様が思っていただけるようになったら最高だな!と思っております⭐️

あああ

あなたの体は、あなただけのものです。

その身体と向き合ってみましょう!

あああ

ちなみにこのコンセプトで、トップアスリートの方もトレーニングを行なっています。

二人ともバーベルなど重りを持つことなく、自分の身体をコントロールすることに焦点を当てたトレーニングをすることで、動きがスムーズになり、痛みもなくなり、競技成績もアップしています。

ぜひ、彼らが取り組んでいるトレーニングコンセプトのプログラムを取り入れて、動きやすいカラダ、痛みのないカラダを手に入れましょう⭐️

あああ

まず、「カメさんクラス🐢」を開設します。

まずは本当に簡単にできる、いつもやっている運動を解説しながら丁寧に行っていきます。

是非チャレンジしてみてください。

aaa

あああ

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます⭐️