行ってきました! ”キタイスポーツクラブ”!! AAAマルチサポートプロジェクト🔥

行ってきました! キタイスポーツクラブ★

大阪ではかなり有名なスポーツクラブです。

 

今回はひょんなきっかけから、トランポリンの先生とお会いする機会があり、

いろいろと話が盛り上がり…

この度、トレーニング理論の講義と指導でお伺いする形となりました!!

 

みんな真剣に講義も聴いてくださり、吸収するスピードも、質問に対する反応も速い選手が本当に多い!

やはり未来のスター選手を夢見る子たちは、気持ちも姿勢も前向きですね。

 

ますます彼らを応援したくなりました!!

彼らが求めてくるときは、全力で応えようと思います。

 

 

自分もとても刺激になりました。

本当にこの機会をくださった先生には感謝です。 本当にとても熱い、素敵な先生なんです。

ありがとうございました。

 

 

またお伺いするときは、宜しくお願い致します!!

 

 

 

こんな形で、AAAから出張講義・トレーニング指導・ケア・スタジオレッスンとしてスタッフが現地にお伺いする

AAA マルチサポートプロジェクト”!

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!