※ 新型コロナウィルスに対する当施設対応について ※

現在、新型コロナウイルスの感染が大きく取り上げられておりますが、風邪やインフルエンザ等にみられる発熱・せきなどの症状がある方は、

症状が治るまでご利用を控えていただきますよう、お願い申し上げます。

当施設では、厚生労働省新型コロナウイルス感染症専門家会議などの見解に基づき、以下のような対策をとり、皆様に安心、安全にご利用いただけるよう努めて参ります。

● スタッフは出勤時・休憩時に全員検温し体調確認を行っています。

● スタッフは毎時必ずうがい・手洗いを実施します。

● 会員様用に消毒用薬品を設置し、スタッフも定期的に使用します。

● 会員様が直接手の触れる箇所は、館内定期巡回時などに殺菌消毒します。

● スタッフが業務中マスクを着用させていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。

また、会員様にも以下のことをお願い申し上げます。

● 来店しましたら、手指消毒にご協力ください。

● ウイルス感染のある方、症状のある方、体調のすぐれない方は、ご来館をお控えください。

● 咳エチケットにご協力ください(マスク着用にて施設内利用をお願い致します)

● こまめに水の飲用をお願いします。

また、会員様ならびにスタッフの健康と安全確保のため一部サービスを休止させていただきます。

急な決定となり、会員様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【休止するサービス】

※ スタジオプログラム(3月2日~3月15日まで(予定))

今後の状況に伴う、内容・期間変更等の情報は、当ホームページ等にて随時、ご案内させていただきます。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。